水晶透視練習記録⑦

水晶透視練習記録⑦

質問:「月曜日のナンバーズ3の当選番号を見せて」

なんだか水晶透視でも直近の未来を見ていることが多いようだと気づいたので、じゃあやっぱりナンバーズ透視は追及しないとね! ということで、やってみました(笑)

結果:
やはり眠くなるも、意識を完全に飛ばさずに保ち続けることに多分初めて成功しました。
水晶に靄がかかり、その靄が水晶の上の空間に漂い出し、視界が全部白飛びしたりまた戻ったりを繰り返しだしたりして、始めてから30分ほどした時、いきなり水晶の上の空間の靄に、図のようなものが出現しました。

f:id:koseitansaku:20180529214159j:plain

…レミニスカート?
砂時計…?

とりあえず、ナンバーズの当選番号は図形じゃありませんのですが…(笑)
レミニスカートと見て000とかで買ってみるか、それとも888とかで買ってみるか(笑)

そこからまだ暫く見てみましたが他のものが現れないので断念。
これをやったのは土曜日で、888も000も買っていません(笑) 
ちなみに月曜日のナンバーズ3の当選番号は513で、かすってもいません(笑)

水晶的に「質問の意味が分からない」と言う時にこういう図が出るんだとしたら面白いです。
「調整不可能です」とか。

松村先生は水晶の映像はいったん出たらしばらく消えないと書いてますが、めっちゃすぐ消えます。
これは多分、まだ見えだしたばかりだからなのかな? 
テレビ的な映像ではありませんが、水晶の上の空間に出る靄っぽいものの上に何かが映るということがコンスタントになってきました。