全惑星探索会の絵② 「月~太陽~冥王星コース」

全惑星探索会の絵② blog.goo.ne.jp 「月~太陽~冥王星コース」こちらを先にやっていたのでこちらが本当は①なのですが。 月で出てきたものです。ここでは箱みたいな形に描いていますが、銀色で、スライムをもっと軽い質感にしたような粘性の四角いものが出て…

全惑星意識探索の絵① 「水星~火星~土星・天王星」

全惑星意識探索の絵①「水星~火星~土星・天王星」 全惑星意識探索会で描いた絵をアップしていこうと思います。 blog.goo.ne.jp 今日の絵は、生命の樹の右側の柱を下から上がるコースで、惑星やパスに入る前の準備運動の段階で出てきたもの。 「リラックスの…

水晶透視練習記録⑦

水晶透視練習記録⑦ 質問:「月曜日のナンバーズ3の当選番号を見せて」 なんだか水晶透視でも直近の未来を見ていることが多いようだと気づいたので、じゃあやっぱりナンバーズ透視は追及しないとね! ということで、やってみました(笑) 結果:やはり眠くなる…

6面のアーキタイプの立方体完成☆

この間アーキタイプのワークの最後の2面、コクマー(オールドワイズマン)とビナー(グレートマザー)をやろうとして失敗したので、夢でそれを見たいと意図しておきました。すると意図通りに夢で2つを同時に見ることができました。 まず最初に立方体の天井…

水晶透視練習記録⑥

水晶透視練習記録⑥ 最近水晶を眺め始めるとすぐにウトウトした状態に入るようになりました。眠気に逆らって目を開け続けるのは難しく、大体ウトウトしてハッと気づいての繰り返しになります。 今日もそういう感じでしたが、ウトウトしてハッと気づいて目を開…

水晶透視練習記録⑤

水晶透視練習記録⑤ 水晶を見始めて30分くらいしたところで、俄かに水晶の周りにモヤが立ち込めたように思いました。「水晶球そのものが白濁する」というものではなく、水晶球のわずか手前に立ち込め凝っている感じがするものでした。 今日は片鼻呼吸の間に…

六面の立方体の夢再び?

六面の立方体の夢再び? 5月5日の宇宙意識養成学校の立方体のアートワークには都合で参加できなかったのですが、その翌日に多分そのことであろうという夢を見ました。 私は大きな空間にいて四方が壁に囲まれており、正面の壁を見上げていました。四方の壁…

水晶透視練習記録④

昨日旦那さんと話しながらなんとなく水晶を見ていたら、初めて映像がはっきり見えました。ほんとに疑いようないはっきりした映像でした、が、松村先生の言うテレビのような映像とはちょい違う気が…。 今まで読んだ本やネットによると水晶透視で見える映像に…

水晶透視練習記録③

水晶透視練習記録③ 相変わらず質問を投げかけてから見るということをやっています。 水晶透視は、私は「水晶が白く曇ったらその雲の中に映像が見える」のだと思っていたのですが、ヘイズ中村さんの本によると、「白いモヤがまたしばらくしたら晴れ、その後映…

水晶透視練習記録②

水晶透視練習記録② 質問:「私とメインガイドの本当の関係を教えてほしい」1.瞼の裏に濃い赤い液体の入ったマティーニグラス2.水晶の上の方に、何か、ワインボトル?の注ぎ口に赤い、紙が折りたたまれたもの? のようなものが詰められて半分くらい外には…

白い壁を視る記録⑧

白い壁を視る記録⑧・白い花の咲く桜のような木・飛行機の搭乗タラップを歩いて飛行機に乗り込もうとしている。青い三枚板組のタラップで、女性のフライトアテンダントが右斜め前にいて誘導している。わずかに左にカーブする。 上の2つが、目を「瞑っていな…

水晶透視練習記録①

水晶透視練習記録① 水晶を買ってきました。 壁視て練習するので大丈夫と言われていたのだけど、前よく行ってたパワーストーン屋さんに行ったら、半年前から水晶球を扱い始めたと言っていきなり店内に綺麗な水晶球が大小ずらりと並んでいてびっくり。→クロー…

白い壁を視る記録⑦

白い壁を視る記録⑦数日進歩がないのですが(というかちょっと迷走してきた気も)、壁を視ようとすると何故かチャクラが活性化するようで、体温がどんどん上がってきます。今までは熱っぽくなってきたというだけだったんですが、昨日はいきなり腰の辺りからカ…

白い壁を視る記録⑥

白い壁を視る記録⑥ はっきり見えたものが1つ。焦点の外(?)で見えたように思えるものが1つ。一瞬はっきり見えていたのは、四角い白いプレートのような枠の中に書かれた4つの文字で、KB**と書かれていました。何だろうこれ? やはりウトウトしてハッ…

白い壁を視る記録⑤

白い壁を視る記録⑤片鼻呼吸から始めるとガイドがやってきてチャクラを調整していく。自分が望んで頼んでることだけど、片鼻呼吸どころじゃなくなってしまう…。暫く余波をやり過ごしてから壁を視ようと思いますが頭の中心で何かが蠢いていて気持ち悪く使い物…

6面体に絡むんじゃないかという面白い夢

6面体に絡むんじゃないかという面白い夢を見ました。 私は修学旅行か何か、団体の旅行で海辺にある宗教的指導者の邸宅…というか宗教的施設に来ています。そこには海を一望できる最も高い位置にサンルーム的な四角い部屋があって、女性宗教指導者が3人の子…

また立方体の夢を見ました。

また立方体の夢を見ました。今度は私は家の中でお引越しをすることになっていました。何故か旦那さんの部屋に。私の今いる部屋は長方形ですが旦那さんの部屋は真四角です。そして物がたくさんあります。その物を、たくさんの人(といっても4人くらいかなあ…

白い壁を視る記録④

白い壁を視る記録④今回は片鼻呼吸の最後の辺りから眠くなりすぎて殆どまともに視点をずらせず。最終的に寝落ちしてしまいましたが、途中やはりウトウトからハッと戻った時、壁がまた全く見えず、視界が完全に白飛びして真っ白に塗りつぶされていました。これ…

白い壁を視る記録②

白い壁を視る記録②視界手前側にピントをずらすと5分ほどでモヤ〜っと七色の何かが出てくるようになっていますが、明らかにテレビなどのような映像だ!という感じではありません。オーラがはっきり見える時の一歩手前みたいな状態です。方向性としてはこれで…

白い壁を視る記録③

白い壁を視る記録③方鼻呼吸の後手前に焦点をずらす方法で。 前回までと変わらず最初のうちは七色のもやもやが見えていますが、10分ほどでウトウトしてきてしまいました。ウトウトして意識が飛ぶとビジョンの中に入っていて、自分のガイドや今まで見させても…